OsakaPrixクラッシックバレエコンクール:2月21日予選、22日決選に出場しました。
出場者12名一人一人が、目標に向けてレッスン、リハーサルを重ねました。
そして、本番。
自分で自分を褒められる生徒、あっ!しまった!!と後悔する生徒。
本番は1回、その時しかありません。
もっている力を出し切れるかは、毎回毎回のレッスンの取り組み方にあります。
今回の経験を次のジュニア・バレエ・フェスティバル、発表会、団公演に活かせるように
毎回のレッスンに真剣にとりくんでほしいです。
3名が入選しました。

出場者は本日レッスンの後、アッパースタジオにお衣裳を干しました。

応援してくださったご家族、お友達、先輩、後輩へのありがとうを忘れずに。

小西裕紀子

23.02.2-26
23.02.2026