4月4日 小西のお誕生日には、みなさんお集まりいただきお祝いを、ありがとうございました。
また、昨日アルルのみなさんもお集まりいただき、ありがとうございます。
昨日4月7日は大先生が昨年退院を許されて帰宅した日でした。
退院1周年!!
こうして迎えられるのも、いつもみなさんが温かく支えてくださるおかげです。
ありがとう!!
発表会、公演をめざして、レッスンにリハーサルに力を入れます。
どうぞ、よろしく!!ね。
たくさんのお手紙、すぐには返事が書けませんが、待っていてください。
お手紙、以前と比べて、文量が多くなり、文面にはそれぞれの個性がでていて、とっても嬉しいです。
小西裕紀子
HIGAKI FAN CLUB