今日はブランチ音楽フェスティバル🎶

前日のレッスンは今までにない集中っぷり
明日は大丈夫!!とゆきこ先生

集合場所にはドキドキしながら集まる様子も見られましたが、
いざ本番

全員が集中して、ニコニコの笑顔で舞台に立てました

「もっとバレエ踊りたい」「終わるの早い」と嬉しいお言葉も

控え室に戻っていく表情は、イキイキと、満足感、達成感であふれていました

お手伝いのお姉さんたちもお疲れ様でした

応援に来てくれた生徒さんたちもありがとうございました

そして、ゆきこ先生、ありな先生、またバレエの素晴らしさを教えていただき

ありがとうございました

IMG_9931

IMG_9934

IMG_9957

IMG_9958

IMG_9959

IMG_9960

IMG_9961

IMG_9962

IMG_9944

IMG_9955