2月3日は大先生の主治医診察日でした。
なんと「心臓がスマートになって、回復にむかってますよ」
レントゲン写真でもはっきり心臓が小さくなっているのがわかりました。
「本人の生命力やな」と。
すごい! 大先生!!
わたしたちもがんばります!!

01.02,2026