今日も「シンデレラ」公演のリハーサルが行われました

琢矢先生の熱の入った指導!
いよいよ近づいてきたと感じますね

お疲れさまでした!とリハーサルを終えてから
大先生が女性陣を呼びます

ずっとリハーサルをご覧になっていた大先生から
一人ひとりに向けてご指導くださっていました

手の位置、体の向きなど
長いリハーサルの間ずっと生徒たちを見て
改善点を覚えていてくださっていました

フィナーレでのポーズも
「ここが一番の魅せ場だから!」と
もっともっときれいにみえるように

舞台に出演させていただいたら
ぐんと上達するといわれますが
練習量のみならず、こうやって魅せる技術を
体得することのできる素晴らしい機会となっていると感じます

卒寿を超えていらっしゃるとは思えない
すごい記憶力と的確なご指示に驚きました!!

あと、二週間!!!

IMG-3648

IMG-3650 (1)