本日は8月13日に迫った
桧垣バレエ学園発表会の
照明合わせをおこないました

コロナウィルス感染拡大防止のために
スタジオの窓や扉はフルオープン
入り口にはアルコールを設置し全員に消毒をおねがいし
送迎の保護者も含め、入室時には検温
そして、しっかりマスク着用!

先生方は知恵を絞って
可能な限り生徒を分散させ
入替りも重ならないようにと
スケジュールを組んでおられました

お手伝いの保護者の方の人数もかなり絞り
終わり次第スタジオを出てもらうという徹底ぶり

今回の発表会はコロナ対策としてのモデルとなりうるため
多方面から注目され、エールをいただいているとのこと

舞台芸術に携わる方々の励みになればと
桧垣バレエ団一丸となってがんばっています

それでは、本日の照明合わせ
トップはジュニアクラスとシニアクラス


P1017567
P1017568
衣裳をつけてもマスクは外さず

ジュニアのコールド作品オーベールのグランパ
桧垣バレエ団の定番作品!小さい子たちの憧れ
いつかこれを踊りたいなあと思い、練習に励みます

踊る直前にマスクを取って…
P1017570
P1017573
P1017575
P1017578
P1017583
P1017584
P1017585
P1017588
P1017590
P1017593
P1017598
P1017618
そしてコンテンポラリー作品
昨年に引き続き福島元哉氏の振り付け
のびやかにしなやかに
綺麗でした!

P1017621
P1017634
P1017636
P1017641
P1017644
P1017646
P1017652
P1017661
P1017665
P1017671
P1017678

10年表彰、今年度は4人!
本番はどんなメッセージをいただくのかな

P1017687
ここからは少品集
P1017698
P1017705
P1017723
P1017730
P1017756
P1017781
P1017793
P1017810
P1017836
P1017846
本日はスタジオに入られていない
大先生のためにパチリ

P1017861