新型コロナウィルス感染拡大防止のため
7都市で緊急事態宣言が出され
京都でも警戒が続く中

学園生徒のみなさんが心待ちにしていた
発表会が延期になってしまいまいました。

生徒や保護者のみなさんの健康を最優先に
先生方のご英断に感謝いたします。

また、延期に際し、先生方が
会場手配やスタッフの調整に奔走されたとのこと
本当にありがとうございます。

これまでスタジオで頑張ってきた練習の成果を
華やかな舞台で披露できることを楽しみにしていましょう。

桧垣バレエ団オフィシャルサイト


休校休園で、我慢の日々がまだまだ続きそうですが
この先に楽しく晴れやかな日が待っていると信じて
みんなで頑張りましょう!


こんな中ですが、4月4日は
大好きな裕紀子先生のお誕生日でした
小さい子たちも、大人たちも、忘れていませんよ!
本校の玄関にはきれいなお花がたくさん

IMG_2077


そして私も
落ち込んだ気持ちを上げたいと
ピンク色のマスクを作ってみました
桧垣バレエ団のロゴも刺繍してみましたが
スワンの美しいアーチがうまくでなかったところは
ご愛敬で☆


IMG-2075