12月9日の国際親善のつどい2019での
「くるみ割り人形よりクララの夢をのぞいてみませんか」
に娘はボンボン役として出演させていただきました。

前日まで体調を崩していた子も回復し
いつものボンボン12人が揃いました。

いくら個々が上手に踊れても
12人がバラバラでは台無しで
また違った緊張感があり
娘も本番でうまく合ったときの気持ちは格別だったようで
満面の笑顔を見せてくれました。

親善大使である留学生さんとは日本語で話せると
ホッとし、ついおしゃべりになりました。
今まで機会がなくバレエをみたのは初めて。
素敵で衝撃うけた!と嬉しいことばも
プレゼントしていたただけました。

最後にディナー招待券も当たり
娘、親ともに興奮。

娘も今回の大変貴重な素晴らしい経験を経て
バレエの熱も、国際への興味も一層深くなったようです。

いつもご指導いただいている先生と
日々支えになってくれているお姉さん
お友達に感謝の気持ちでいっぱいです。

また、文化庁長官表彰を受賞された大先生
本当におめでとうございました💕

さくらクラス

1576150079003