私は、2019年1月19日に中学受験をしました。

中学受験を考えたのは、これから先もバレエと勉強を
両立して頑張りたいと思ったからです。

塾へ行っていない私は、自己推薦入試を選びました。
自己推薦入試の試験科目は面接と作文です。

私を心配してくれた、おお先生と裕紀子先生は、
何度も面接と作文の添削をしてくださいました。

私のためにたくさん質問を考えてくれて、
姿勢、目線、話し方などを
細かく入試の前日までご指導してくださいました。

面接では、先生の質問と同じようなことを聞かれました。
作文は、迷うことなくスラスラ書くことができました。



先生のおかげで、受験に合格することができました。
バレエの指導だけでなく、受験の指導もしてくださり
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

中学校へ行っても、バレエと勉強を両立して頑張りたいです。
これからも、よろしくお願いします。

ジュニアクラス


2382674438_37392428f2_o