今年の冬は特に厳しい寒さでしたが
最近は暖かい日が多くなりました。

桜も踊る春!🌸
先日4月4日は、裕紀子先生のお誕生日。

いつまでも可愛らしく、聡明で
生徒に対していつも親身に接して下さる先生は
私にとって憧れの女性です。

コンクールが終わってすぐ
そしてジュニアバレエと
オーケストラディスカバリーのこともあり
先生は誕生日を忘れていそうなくらいお忙しかったので
みんなは先生を驚かせようと手紙を渡す瞬間まで
じっと黙っていました。

当日、レッスン前に生徒からたくさんのラブレター💌を受け取って
「みんな忘れんといてくれたのね〜(*´-`)」
と嬉しそうな笑顔を浮かべてらっしゃいました。

また、私たち大阪プリ出場者、ジュニアバレエ出場者は
集まってプレゼントと花束をお渡ししました。
S_7738110594278

裕紀子先生といえばピンク!笑
ピンクの可愛いキーリングです🎀


S_7734438104631
S_7734438144550

↑ちょうど、コンクールで稽古場の鍵をお預かりしたときに
思いつきました。

とても喜んで下さり、すぐ付け替えて使ってくださっています❤️

これからもお体にお気をつけて
元気にご指導よろしくお願いします!!!


大好きです😘

林 杏香