初めての試みでしょうか✨



次の舞台を目指してレッスンに励んでいる

生徒さんのヴァリエーションを


小さい生徒さんや保護者方にお披露目する

ヴァリエーション オープンリハーサル



通常レッスンのない祝日に

先生のご厚意で実施してくださいました


ヴァリエーションを頑張っている生徒の保護者にとっては

子どもたちの成長を見ることのできる機会でもありますし

これからバリエーションをしてみたいなあと思っている

小さい生徒さんたちにとっては

あこがれのバリエーションを見ることができる

素敵な機会でもあります


せっかくバレエをがんばっているのであれば

クラシックヴァリエーションを踊ってみたいと

思って当然でしょう


ヴァリエーションをおどれるようになってくると

もっともっとバレエを大好きになります





たくさんの観客がいる中でのヴァリエーション披露

すこし緊張していましたね!

でも、大きな拍手をもらえて、嬉しそうでした!

PB233309
PB233319
PB233321
PB233325
PB233330
PB233335
PB233340
PB233351
PB233362
PB233365
PB233374
PB233384
PB233399
PB233410
PB233419
PB233426
PB233439
PB233444
PB233451
PB233469
PB233473

一回目は通して踊った後に先生からのアドバイスを受けながら

細かい修正をしていきました



全員終わってから、もう一度ずつ踊らせていただきました

みんな、一回目よりずっとよくなっています!

PB233479


最後に

おこしいただいた方へレべランスでご挨拶



PB233503
PB233512
PB233522
PB233529



こんな機会をくださった裕紀子先生に


PB233530


春の

オオサカプリやバレエフェスティバルに

参加するメンバーたちです



毎日のレッスンが大切ですとの先生のコメントを胸に

しっかり頑張ってくださいね!