発表会まであと二週間!
今日は
舞台監督さんがスタジオに来られての
照明合わせが行われました


午前中からは
ジュニア・専門・シニアのレッスンがあり
そのあとから衣裳をつけてのリハーサル

P6042263
P6042264
P6042265
P6042266
おこしいただいた舞台監督さん、スタッフのみなさんに
よろしくおねがいしますと ご挨拶


P6042267
P6042268
一つひとつの作品を見て
音出しのタイミングと照明を決めていきます

P6042270
出番を袖で待ちます
P6042276
P6042291
P6042361
今回はグラン・パ・ド・ドゥが二つ!
今日は琢矢先生が代役してくださりました

P6042398
ジュニアの作品
モーツアルトスィート
モーツアルトのイドメネオというオペラ曲から

P6042404
P6042408
P6042414
あまりメジャーな曲ではないようですが
明るく華やかな旋律です
少し音が取りにくいように感じましたが
さすがジュニアクラス
しっかりタイミング合わせていました

P6042420
デフィレ♪
色とりどりの華やかなチュチュが素敵です!

P6042423
P6042427

P6042454
リハーサルを終えて
アッパースタジオでは
シルビアさんと舞台メイクのミツヨシさんから
プロのメイキャップアーティストさんが来てくださって
メイクレッスン
とても分かりやすく教えてくださりました

きっと今回はみんなより美しく舞台に立てますね♪

P6042455
P6042459
真剣!!
中学生以上は自分でメイクします
舞台人としてのスキルをつけていかなくては

P6042457
P6042464
ちいちゃいバレリーナさんは
お母様がメイク担当
慣れないメイクにこちょばがったり恥ずかしがったり
可愛かったです♥

P6042465
P6042467
さて、いよいよ
幼児さん、小学生の小品集のリハーサル
可愛すぎます!
P6042472
P6042476
P6042477
P6042479
ボーイズの衣装もかっこいい!!
P6042484
P6042485
P6042487
P6042488
リハーサルが終わり
裕紀子先生から本番に向けてのご説明がありました
当日、お母様もしっかりサポートお願いいたします!

P6042491
最後は小学生のリハーサル
しっかりご挨拶できていました
このようなマナーのご指導も
きっちりとしてくださりありがたいことです

P6042494
今年は ゲーテパリジャンです!
明るくて可愛らしい
そしてとっても盛り上がる作品ですよ☆
P6042507
P6042510
P6042511
P6042516
P6042539
P6042542
P6042547
カンカン娘の登場で最高潮に!
そしてフィナーレヘ!

P6042571
去年の発表会のリハーサルを思い返します
一年たって、ぐんと上手になっている学園生たちに
おどろきました・・・
子どもたちの成長って本当にすごい!!

P6042579
P6042587
P6042606
P6042610
P6042615
P6042616
6月18日(日)15時から
文化パルク城陽にて

すてきな舞台になりますよう
あと2週間リハーサルを重ねます!
お楽しみに!!