4月22日
関西ジュニアバレエフェスティバルに出場しました。
 
大阪プリから1ヶ月半の間
先生方はリサイタルの準備で忙しい中
レッスンの時間をとって
1つ1つ細かい所まで指導してくださいました。

ジュニアバレエは、2曲踊れるので
踊り分ける事が大切だと教えてくださいました。

当日には、おお先生も楽屋に来て
声をかけてくださりパワーをもらいました。

本番はそれぞれの役柄になりきって楽しく
そして今までの自分の練習の成果を
出し切る気持ちで踊りました。

このような強い気持ちで本番の舞台に立てたのは
先生方のていねいなレッスンを受けて
納得いくまで練習させてもらったからだと思います。

今回の舞台をまた、次につなげていきたいです。

色々な舞台でバレエができる事
先生や家族、支えてくれるたくさんの人がいる事に
感謝の気持ちを忘れずに
これからも練習を頑張りたいと思います。
ありがとうございました。


さくらクラス