4月の桧垣バレエ団公演の打ち合わせのために

帰国されている山本健太さんが

一昨日からスタジオに来られていました


昨日は急きょ山本さんが

私たちのレッスンを

してくださることになりました



去年の夏

山本さんのワークショップに参加させていただき

初めての英語でのレッスンに

少し戸惑いましたが


今回はこの時のことを覚えていたので

緊張せずに受けることができました


しっかり英語を勉強して

もっと理解できるようになりたいなと思いました



4月の公演の後

ゴールデンウィークにもまた

ワークショップをしてくださると聞きました

とっても楽しみです!


ジュニアクラス