小学生の作品は「コッペリア」
第三幕の祝宴の場

スワニルダとフランツの結婚をお祝いする
華やかな舞台です。

小さい子たちも、一生懸命マイムを頑張っていましたね。
頑張って練習を重ねてきましたもの。
素敵な舞台になる予感。



そして!!!!
裕紀子先生の白鳥の湖第2幕のグラン・アダージョ!
今日は琢矢先生が王子の代役を務められました。

裕紀子先生のパ・ド・ドゥが見られるなんて
発表会にお越しになるお客様はなんてラッキーなのでしょう。

学園生徒も保護者もうっとりしながら
リハーサルを拝見していました。

二週間後の本番が本当に楽しみです!


DSCF6281
街の子どもたち 市長さんが来られる広場でご挨拶
DSCF6282
スワニルダがやってきました!
DSCF6283
時の踊り
DSCF6284
市長のもとで愛を誓うシーン!コミカルな演出♪
DSCF6291
結婚の踊り 鮮やかでかわいらしい衣裳!
DSCF6292
今日のフランツはお姉さんが代役を務められました!
DSCF6293
幸せな二人を見守る可愛い笑顔!
DSCF6296
結婚をお祝いする小さなエンジェルのようですね。
DSCF6301
時の踊りのステップの難しさ!レベルの高さを感じます。
DSCF6305
しっとりと大人っぽく「あけぼの」これも素敵な衣裳!
DSCF6306
DSCF6308
小学生の最年長組の「祈り」安定感があります。