まさにクリスマス当日

桧垣バレエ団公演 くるみ割り人形 開演いたしました



早々にチケットは完売となっており

立ち見券を準備するほど客席はギッシリ

そしてクリスマスらしくとても華やかでした



お越しいただいた皆さんにとって

特別なクリスマスになったと

お感じいただけましたら幸いです

 

夏からずっと振付、リハーサルを続けてきました

本番を迎えて寂しいような、ほっとしたような



ずっとお稽古を拝見してきましたが

子どもたちの成長ぶりは著しく

これからますます楽しみになりました



時に厳しく、でも愛情をもってご指導いただきました

先生方に心より感謝いたします


学園に何度もお越しいただき

リハーサルから舞台のサポートをいただきました

舞台監督さん、スタッフの皆様

本当にありがとうございました


喜び楽しみの中にも責任感を持って取り組んできた

出演者のみなさん

本当に素晴らしい公演でした


素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございます


京都劇場
DSC_7181
BlogPaint
BlogPaint
 
DSC_7206
DSC_7205 (1)