今日は、クリスマス公演くるみ割り人形の
リハーサルが本校で行われました。

ジュニア、専門のお姉さんは
このシルバーウィークもお休みなく練習でしたが

今日は小学生のちびっこも参加しての
にぎやかなリハーサル♪


DSCF5238
DSCF5243
くるみ割り人形のあらすじをお話ししてくださり
自分のお役の大切さを知ってお稽古に臨みます
DSCF5261
しっかりプリエ!そろってジャンプ!
むずかしい~!!!
DSCF5265
DSCF5270
ねずみさんっぽいしぐさが可愛いですね
DSCF5276
撃たれたねずみさんを仲間のねずみさんが担架ではこびます!
DSCF5363
何度も何度も・・・
どんどん揃ってきましたよ!
DSCF5364
ちびっ子たちの熱演に大先生ニコニコ♪
DSCF5287
まだまだ完成度上げていきますよ!