7月の発表会に向けて

スタジオでは振り付けのご指導をしていただいています

DSC_1875
 こうやって上げるのよと翼先生
DSC_1878
 裕紀子先生に見ていただいた後は
お姉さんからもアドバイス
DSC_1881
ピケもずいぶんきれいに回れるようになりました
DSC_1883
 足先は大切★一人ひとり見てもらいました
DSC_1884
ポワントの前にしっかり足慣らし
DSC_1889
男の子も頑張っています★
DSC_1890
裕紀子先生のコメントにみんなで大笑いしながら
楽しくて仕方がないです☆彡
DSC_1891
DSCF4421
シンデレラの継母と意地悪お姉さん
とてもユニークで理解しやすい演技指導
思わず私も爆笑してしまいました
DSC_1894
ちびっこさんたちはまだまだマイムが恥ずかしい様子
やさしく励ましながら指導してくださります
DSC_1895
ディッシュ(お皿)の妖精
シンデレラを励ますやさしくてかわいい役
DSC_1896
オレンジの妖精
なぜオレンジなのか?
裕紀子先生は振り付けの際に
子どもたちにちゃんと説明をしてくださります