クリスマスレッスンのお知らせが届きました。

この日は本園、支部教室の皆が集まってクリスマス曲でレッスン♬

小さなお友達はいつも以上に
ウキウキでお稽古場に入って行きます。

レッスン終わりには
チョコやキャンデーのつかみ取りもあり賑やかな1日です。
 
娘が初めて本園を訪れたのもクリスマスレッスン。
支部でお稽古をしていたので、本園に行くのは初めて。

慣れない場所に親子でドキドキしながら門をくぐりました。

その時、お稽古場の窓があいて裕紀子先生が
文化サロンの◯◯ちゃんねー!待ってたよ。
と声をかけて下さり、
娘の顔がパッと明るくなったのを覚えています。

この日、裕紀子先生サンタさんから
踊ることの楽しさをプレゼントしてもらった娘
今でもバレエが大好きです。

今年も沢山のお友達が裕紀子先生から
踊る楽しさをプレゼントしていただくことでしょうね。
 
クリスマスまでもう少し。楽しみですね。
 
(専門クラス) 

 
googlelogo200121218_121218080750