9月29日(月)京都リーガロイヤルホテルにて、
小西裕紀子先生の「リーガロイヤルトーク
サロン」が
行われました。

いつもの裕紀子先生の可愛い笑顔とお声で客席が暖まる中、
いろんなお話を聞くことができてすごく感動しました!

裕紀子先生のフィアンセのお話では、彼の力になることを
精一杯なさった裕紀子先生
の思いやりを感じ、
そして彼が突然亡くなられた時、
もっと話をしておけばよかったと
強く思われたことから、
何事も即行動するようになったと聞いて、
すぐに
生き方を見直せる裕紀子先生はすばらしいと思いました。

その裕紀子先生を強く支えて来られたのは大先生。
お二人はいつも一緒で、姉妹のよう。
お互いを尊敬し、信頼しあっておられるからこそ、
お二人が揃うと、
そこにたくさんの幸せが集まってくるんですね。
改めて、お二人について行こうと思いました!

前田翼


リーガトークサロン